せいやの考えすぎブログ

考えすぎのせいやのブログです

お肌よわよわ人間

アメトークでもやってたお肌よわよわ芸人のくくり。かく言う自分もお肌よわよわなのだ。アメトーク内でも言っていた、季節の変わり目を誰よりも早く感じるし、化粧水の上から蓋をすると言った言葉には共感しかない。

 

冬は乾燥が辛いし、夏は汗でピリピリする。せいや(自分)自身はアトピーで通院してますって程ではないが、一般の人よりは苦労している。

 

 街中で酷いアトピーの人を見ると大変そうですね、お互い頑張ろうという。優しい気持ちになります。

 

最近ダイエットしてて辛い。今年に入ってからお酒飲んでないし、炭水化物とってない。甘いもの食べたい代わりにzeroコーラ飲んでるんですけど。ふと成分表見てみたらエネルギー0kcl、たんぱく質、脂質0、炭水化物0なんですけど,一体何でできているのなんで味するの。めっちゃいっぱい飲んでるけど大丈夫かな???ぶるぶる震

f:id:donparton:20210308225412j:plain