せいやの考えすぎブログ

考えすぎのせいやのブログです

お初です。続けられるようにがんばります!!!!!

どーもせいやです。

本名ではないですけど笑。好きなお笑い芸人から取りました。

もともと、ぼーっとしながら考えるのが好きなので。溜まった考えを排出できたらと思います。

 

日記やダイエットなど続かないですよね、なんかの脳科学の本では(題名忘れた笑)21日間位経たないと脳の神経シナプスが上手く連結できていなく、習慣化できないらしい。頑張って3日坊主を7回すればいいか笑。

 

これから特に心理学や脳科学などの好きなことを書いて行きたいと思います。

f:id:donparton:20210307000433j:plain

アクアリウム